ホーム  > 在校生・卒業生の声
募集要項
在校生へのお知らせ
イベントアルバム
在校生・卒業生の声
同窓会
日本語教師講座案内
ホストファミリー募集
(学)アジアの風
岡山外語学院
〒700-0841
岡山市北区舟橋町2-10
TEL:086-231-5211
FAX:086-225-4020
mail: info@okg-jp.com

→岡山駅よりタクシーで
約10分
→岡山駅より路面電車
清輝橋線(2番乗り場)から
約15分で「東中央町」下車。
下車後、徒歩5分。
アクセスマップ
アジアの風へ
アジアの風 宿泊研修センター
What's Up

在校生・卒業生の声


■ Le Cao Quoc Hung

(ベトナム ホーチミン)

2008年度卒(静岡県立大学 大学院生)


私は一年間しか岡山外語学院で勉強しませんでしたが、本当に沢山思い出があります。

日本語の勉強も楽しいし、先生方も優しく、スタッフの先生たちも親切だし、友達も面白かったです。

ずっとここで勉強したいような気持ちでした。




■ Fedyanina Polina

(ロシア モスクワ)

2008年度卒(一橋大学 大学院生)


勉強で困った時、進路が決まっていない時、励まし、支えて下さった先生に心から感謝します。

その暖かい応援がなければ、今私が歩んでいく道を見つかられなかったでしょう。

在学中は、とても幸せな一年だったと思い出します。




■ 許 睿

(中国 河南省)

2005年度卒(岡山大学理生部)


岡山外語学院で身につけた日本語能力を活用して、自分の夢を追いかけている最中です。

皆さんもきっとそれぞれ自分の夢を持っているでしょう。

人類だって、夢を持ち続けることでこそ、現在の高度文明の社会を作り上げましたよ。

夢を忘れないで、がんばって、世界をつかもう!




■ 河 智弘

(韓国 慶尚南道)

1994年度卒(大学講師)


私は岡山外語学院で日本語を学んで、現在大学の韓国講師、翻訳、通訳の仕事をしています。

外語学院の先生方は優しくて、丁寧に指導してくださいます。

学院を卒業した今でもいろいろ相談したり、親しく接してくださいます。




Top Page